G230-Headset_2
はい、こんばんわ。
2chまとめだと思ってきた人ごめんなさい
世間一般的なブログの使い方しました。
つまり管理人が手動で書いております。
これっていいのかな、タブーなのかな。

とりあえずヘッドフォン片方から聞こえなくなりました。



しかしここで動きが。

他のヘッドフォンでも片方からしか聞こえないのだ
これはやばいと思いとりあえず再起してみるがもちろん意味なし。
携帯にヘッドフォン指すとちゃんと聞こえるのを確認。
 そしてヘッドフォン故障より最悪の事態に。
だがもちろんあきらめきれず


なぜかL字の延長コードを介すると普通に聞こえる。
不思議やね
L字すげぇ

同じような現象の人は
・まずはちゃんと刺さってるか確認して
ヘッドフォンが壊れてるかPCが壊れてるか確認する。

・次に右下(普通は)の音量設定から再生デバイスを開き
再生欄のスピーカーの上で右クリックしプロパティを開く
そこでレベルの欄でバランスをクリックして左右のバランスを同じにする。
元からなっていればどちらかの故障。

・PCの故障の方は私みたいにL字試してみてはいかが?応急処置ではあるが。

以上です。