冷やし中華的なノリで始めました

皆さんご存知(?)
当サイトでもご紹介した通り 実質2chはすべての板が無断転載禁止になりました
そこでopen2chに目をつけて2chまとめっぽいことも始めることにしました 
Topimage_(2ch)

テスト投稿のためもありますが早速2つのまとめを投稿させていただきました(サバゲネタばかりすいません)
よければ御覧ください、要望や意見がございましたらコメントにてよろしくお願いします。 

 パーソナル速報はオープン2ちゃんねるを応援しています。


 

これまで通りにニュースや商品紹介などはちゃんと続けていきます
更新ネタがないときなどにオープン2ちゃんねる様に助けを呼びますw